Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

あの人の言葉を忘れない

またあそぼう。


| - | | - | - |
重たいのって流行らない
すばるがすばる担は重いって言ったの聞いて、
ふふふふふとなりましたけど、
がっちがちに重かったのはそちらもで、
すばる。
重かった
気持ちが確かなこと伝えようとしたら、重くなるよね。
存在を飛ばそうとしたら重くなる。
存在が近いと重くならないようにならないように、
するのにね?普通
重いのってもう流行らんなあって。
思って書きにきました。
愛してる!って軽く言える。
愛してるって簡単に言うなって、すばるの言った言葉を
とても大事にしてた人居ました
重いのって流行らない歳、なのかも。
大阪一公演しか入らんけど、元気の出るライブ。
重いのは、置いてかれる、のかもよ!
でも、色んなもの積み重なったから、
重い。
重なってるから、重い。
厚い。
厚み。
熱く


げんきです
| すばる | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日
すばる!
誕生日!おめでとう!
咲いてね
笑って

愛して、居ます!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| すばる | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
確かな絆は途切れない
盛岡ラスト行ってきましたあ
すばるライブ以来のすばる

伝えたいことを全部伝えられた気がして、
伝えたいことを全部、伝えてくれた気がして
幸せでした
楽しかった!!!
特別な夜だった

すばるは特別

V.I.P

12年前につくったうちわを持って
アリーナ最前で
あたし最前に今、慣れてて
ライブハウスで、いつも最前にいて、
それを、すばると、
アリーナで。
なんら変わりない、
あたしがライブハウスでやることと。
すばるとアリーナでやること。
全部、すばるに教わったこと
ロックのこと
ロックのやり方!
全部すばるに教わったんです
全部!

47で、すばるが
毎回レンジャーを更新してくれていて、
岩手と大分と、すごい盛り上がったって言ってて
嫉妬してたんやあーー!!
だからずっと行ってみたくて、
大分は、パッチアッパーズかな?で、行った。
その時も、最前やった。
アリーナ最前。
友達に、すばるとあたしの間に絆が見えたって言われて。(笑)
ロックメドレーでかな。
今回念願の岩手!!!
最前で。
要所要所で、すばるの全部、当てられる距離が来る。
ありがたい。
全部、見せつけあいたいから。
深い愛で。

ナポリタン!
めっちゃやってくれて!!
むっちゃ面白かった(笑)
笑い止まらない、
がっつ止まらない。
はいって手あげるの止まらない。

初めから。
挨拶。
あなたたちとならどこまでも行けそうです。って。
知ってる。
大事なこと。言ってくれた。
一番、伝わるって。言ってくれた。
一番、熱いって。言ってくれた。

深い愛。感じた。

すばるはヒロトさんになって、
亮ちゃんマーシーになるの。
愛だわぁ。
ひなちゃんが、すばる担のあたしを、すばるへの愛のまなざしで。見てくれるの。
すごい、深い愛を、感じる。
ひなちゃん好きになる。
すばると。どこまでも、いけるよー。
いつでも。最高に。いける!
ライブください。
あたしとすばるの、あいだに。
音楽ください。

無限大で涙ちょちょぎれて!
まさに想いが無限大に溢れて。
すばるの、前で。
想い溢れさしたの初めてなんじゃないかな。
いつも、見せつけてはいるんやけど!
大切で、
大切な人で。
出逢えたこと。
出逢っていること。
噛みしめてて。
すばるも、泣いてて。
あの顔、忘れない。
ありがとうって、言葉、
想い、感情、出逢い、忘れない。
ありがとう。
またやろう。



聞こえねー!!って、何回も。言ってくれて。
叫んだ。
愛を、叫んだ。
関ジャニ∞を叫ぶ、ライブツアーでやること。
聞こえねーって言われることが
こんなに、嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて、
泣いて。
会えた。

愛してます。

愛してますも、言ってくれた。
特別な、夜だった
愛の交換、した!!!
好き


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| すばる | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
お前ずっと浴びてたーーーーーい
すばるが今日もライヴしてるんだーてだけで安心するこれなんやろうそこに居てくれるかん 会いに行けるかん
最高です。ありがとう。ありがとう。愛してます。

つぶやくのを、やめて、こっちに来た。

書きたい気持ちが山ほどあるが、

ちゃんとメモったんやあ忘れないように。忘れないように。
すばるとは、すばるとは、
共有する
共謀している
仲間みたいやあ
エイトとは確実にちがう。共犯者みたい
だいすき
共謀している
初めて見えた世界。夢。
最高の夢をありがとう。
こんなもんじゃない、
ぼくら夢を見たのさ
スローバラード、
すばるの声に乗って、飛ぶ
乗っかって
やめられない
やめられない
共謀したい
とーくへ
『1つになりましょう』
大きくならんくていいからもっと上へ、遠くへ行こうって思った
でも一緒なら、大丈夫

なんばhatchは思い出の場所でもあって、
すばるの、
ぼくはあなたのONEでありたいって言うメッセージをダイレクトに、受け取った場所なんやあ、あの木曜日。忘れない。
あたしのONE。間違いないONEです。
いろいろいつもあったなあ。
ゆっくり、自分のペースで、いつもすばるについていっています
後ろの子らに、跳びすぎな、って言われたよww
ライブハウスで、ジャニーズのライヴ行ってきたって言ってやれって!
アイドル、ライヴハウススタンディングでライヴするようなるかもよって、
おーーーーやろう
やろう
やろう!
ライヴハウスにこだわろう!
あたしは、すばると共犯したーーーーい
お前ずっと浴びてたい
やめられない
やめられない
また会いたい
またやりたい
やってやってやりまくりたい
乗っかりたい
やめられない
全然やめられない
絶対やめられない
最高です。ありがとう。ありがとう。
愛してます。
今回は、あんまり、伝えられなかったけど、
いっぱい、受け取った。
ありがとう。ありがとう。
最強です。
そこに生きていてくれてありがとう。
共犯者で居てくれてありがとう。
いつでも、すばると画策したい。
なんでもする。
一緒にする。
すばるとライヴしたいから生きれる。
終演後のトレイントレイン
あなたが生きているだけで素晴らしい世界
のような歌詞沁みたなあああぁぁ
夢は、つづく、続ける


あの夢
こころに残ってそっから叫ぶ
すばるのスローバラード、ほんまに、
どこまでも上がっていった
すばるの声
心地よかった
手上げずにはいられなかった


ここまで来れた

またやろうな
| 渋谷すばるLIVETOUR2015 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムービースターにだってなれるはずなんだ
こっから這い上がれたらの話だけどな!
すばるのピアノマンばかり、聞いています。
すばる。
オランダで、手を伸ばして掴む。

すばる。
味園ユニバースで、会いました。7月。
記憶のミュージックビデオです。
あたし映ってる!!!はず!!

すばると離れるのがいやでー、
京セラドームで会った晩。
いろいろ込み上げて来るものがあって、泣いてた。

あたしがどれだけすばるをすきか
胸が詰まってた。
胸に詰まってた。

友達が、少ない、名義が少ない、
ツアーに大体一回しか行かない。
年に1回ぐらいしか会わない。

大きくなるには、遠い存在にならなあかんねん。ってすばる言った。
8周年ごろ、安くんが言っていたようなことだと思った。
こころの距離は近い。

あしたは物理的に近いところにいきます。
関ジャニズムもすごく近くて、良席でした。
久々に、 会えた って思った。
あの距離でずっと会えていたら、こころの距離も、もっと近いままだ。

レンジャーも毎週木曜日に見ているんやけどな、
やすばも。

すばるがWEBから遠のくのと、あたしがブログから遠のくのは同じ。


こんな、記事を見つけました。自分の


すばるは、これ、戦い続けてるんやあ
ロッテルダムでも。
だからあたしは、連れて行ってもらえる。
すばるは、あたしが何もしなくても、闘志が萎えない。
歌以外は、ほんまに駄目人間なんやって、笑
歌があって、よかったね
すばるの歌う、歌ばかり、聞いています、今。
欲しかったやつ。
このピアノマン。
この輝かしい強さ!!
うつくしい

言葉が、なかなか出てこなくて、
伝えたい一身が、出来なくて、
一人、想って、かすんでいく。
ここに残すことは、すごく意味のあることだった。
届ける。未来の自分にも。


遠い存在になるなら大きくならなくていいってあたしは思う。
近いところで、輝いていたら、それで
亮ちゃんが昔言ってた、外タレみたいに手の届かん存在になりたいって
すばるは、周りを大事にしているだけ、
そのためには大きくなることがお返し

どーでもいいけど47の頃とか、たのしかったなあ
関ジャニ∞なら


遠くなるから、大きくならないと見えないのかなって思った



飛び込んでいって、歌う。
勝ち取る。
そんなかしらが、最高にかっこいい

永遠に支えたいと思う。
すばるのあの基盤を。


関ジャニ∞のすばるを、
あしたは
なんばで

あたしに、あのときみたいに受け取る力はきっと無いし、もとよりすばるも別物だろうけど
一つになれるかな

すばるはここに居るって言ってた。
あしたもきっとそこに居てくれるー
あたしも生きてる
全力でいけますように

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

| 渋谷すばるLIVETOUR2015 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/233 | >>